2020-08-15

anond:20200815125901

そうやってみんなの仕事を増やしてくれてるんだよ

記事への反応 -
  • なんでGoogleの製品は、おおむねどれも、使いにくくて、分かり辛くて、不具合(Googleは認めない)が多くて、利用者を突き放すようなアプデやサービス終了を繰り返すのか?天才たちは...

    • そうやってみんなの仕事を増やしてくれてるんだよ

    • 話が逆で 天才すぎるから凡人の使いにくさが想像すらできないんじゃないんかなあ

    • IQが20違うと会話が成り立たないって言うしそういう事では?

    • 天才だからと言って能力を凡人のために使う善人というわけではないんぢゃ

    • 天才は俺たち凡人が目にするような仕事はしないよ

    • べつにあんたのために作ったんじゃないんだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん