はいクレーマー 店に迷惑をかけるな
商品入れ忘れ店舗かな 業績落ちまくるし、レビュー下がるし大変だね^^
店がミスった証拠を出せないのに、店が商品を入れ忘れたかのようなコメントをしているなら、それは誹謗中傷+営業妨害
店が入れ忘れていないという証拠を出せないのに、 客の問題だろうと断定するなら、頭おかしい
写真撮ってマックの袋に同梱するシステムにしようぜ。 写真ならデータがお店にも残るし。
監視カメラの管理費はどこから出てくるの
マックのクレーム対応電話費用から
良い解決方法
アプリと連携とかさせれば、 どれだけカロリー摂取してるかとかもわかりそうで 良いサービスかもしれない
実際、食ってから入ってなかったってクレーム入れる乞食多いみたいだしな
なんでトラバ消し逃げしたの?
消してないぞ 誹謗中傷するな
お前だけ、クレーム入れないで損害被ってたらいいよ。 UberEatsとか頼んで、商品来ないでキャンセルになったり 金だけとられたりしてね^^
ポテトが入っていないというのは元増田の”主張”に過ぎないのだよ なんで入ってないと科学的事実のように断言しているのか 本当は食って忘れているだけなのでは 店側は言われたら...
「入っていた」という証拠も無いのに お前は本当に馬鹿だな^^
入っていないという根拠もないだろ そんなにポテトが大切なら金を払う前に有無と本数を確認しろよ なんでその場で確認してないの なんで店が悪いと根拠なく断言するの
レシートに記載があるのに入ってなければアウト クレーマー扱いしたいゴミはゴミ
無いものを証明しろって馬鹿すぎるだろお前
コーラの器に氷しか入ってなかったから、コーラを入れろとか言いそうな増田さんですね
コーラの器って言うところから分からんな 日本語勉強しなおせ
横田だが意味は分かるやん??
コーラ注文したのに氷しか入ってなかったら言うやろ
コーラで出来た器??? コーラの氷コップかな。
はいクソ店員 客に迷惑をかけるな