2020-08-14

記事への反応 -
  • はいクレーマー 店に迷惑をかけるな

    • 商品入れ忘れ店舗かな 業績落ちまくるし、レビュー下がるし大変だね^^

      • 店がミスった証拠を出せないのに、店が商品を入れ忘れたかのようなコメントをしているなら、それは誹謗中傷+営業妨害

        • 店が入れ忘れていないという証拠を出せないのに、 客の問題だろうと断定するなら、頭おかしい

          • 写真撮ってマックの袋に同梱するシステムにしようぜ。 写真ならデータがお店にも残るし。

        • 実際、食ってから入ってなかったってクレーム入れる乞食多いみたいだしな

    • なんでトラバ消し逃げしたの?

    • お前だけ、クレーム入れないで損害被ってたらいいよ。 UberEatsとか頼んで、商品来ないでキャンセルになったり 金だけとられたりしてね^^

      • ポテトが入っていないというのは元増田の”主張”に過ぎないのだよ なんで入ってないと科学的事実のように断言しているのか 本当は食って忘れているだけなのでは 店側は言われたら...

        • 「入っていた」という証拠も無いのに お前は本当に馬鹿だな^^

          • 入っていないという根拠もないだろ そんなにポテトが大切なら金を払う前に有無と本数を確認しろよ なんでその場で確認してないの なんで店が悪いと根拠なく断言するの

        • レシートに記載があるのに入ってなければアウト クレーマー扱いしたいゴミはゴミ

        • 無いものを証明しろって馬鹿すぎるだろお前

    • はいクソ店員 客に迷惑をかけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん