2020-08-12

記事への反応 -
  • あれ、ちょっとまって。不意に思い出して驚愕。 俺、クラスで一番かわいい子と幼馴染だったんだけど、仲悪かったわ。 仲悪いっていうか、俺がイケてない部類だったからまったく接し...

    • 漫画文化って罪な文化だよね

    • そもそも馴染んでねえじゃんって言われたいのか? なんでまた

    • 小4まで仲良かったけど なんか気が付いたら険悪になってて疎遠になっちゃったな 何か理由があったんだと思うけど考えてもわからないし思いあたらない

    • そのくらいになるとだんだんカーストに敏感になるのよね…男女とも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん