2020-08-10

anond:20200810210151

それめんどくせーだけだし

「目当ての結果になるまで無限に再抽選できる」ガチャはある

記事への反応 -
  • 好きな回数引けるけど、そこで引いたものは手に入らない どこかのタイミングで次を確定にするを選んでからガチャを引いた結果が手に入る 引いてみた結果が狙ったものだったら、2...

    • それめんどくせーだけだし 「目当ての結果になるまで無限に再抽選できる」ガチャはある

      • そんなシステムのゲームはやったことないな それって目当てが来るまでの回数分のお金は払って、ハズレも全部もらえるの?

    • 来るはずがないって、来たらどうするんだ?訴えるのか?

      • それはそれでスゲーって思えるじゃん RPGとかでレアキャラが 1 体だけのはずが 2 体もいた、みたいな気分で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん