2020-08-10

anond:20200810184312

さいきんウチの近くも使えるようになったよ

徒歩でいろんな店にいけるからほぼ使わないけどw

記事への反応 -
  • 最近よくUberEatsの話が出るし、テレビとかでもでてたりするけど、実際このサービスやってる場所って凄い少ない UberEatsでこんな目にあった~とか、UberEats頼めばいいじゃん、みたいなの...

    • さいきんウチの近くも使えるようになったよ 徒歩でいろんな店にいけるからほぼ使わないけどw

    • わかる スタバとかもそうだけど都市部以外の地域はみんな同じように思ってる

    • 病気と同じだと思っといてくれ 来たら村八分にしないと痛い目にあうぞ

    • うちんとこはいつの間にかエリアに入ってたわ。坂が多いから大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん