2020-08-09

anond:20200809193822

いいわけないんだから、するべきではないという主張な

記事への反応 -
  • 俺がプラスティック製品を使うから、そのせいで海洋動物が死んでいるかも知れない。 俺が肉を食べるせいで、動物はまだ生きたかったのに殺された。 俺が車で乗るせいで、異常気象で...

    • かも?かもでいいのか? だろうでいいなら、おんおんおんでふぐふぐふーかもだから 100億円中東に寄付しようぜ

    • つ 『俺が工場のライン止めたせいで 300万の損失が出た』

      • Freez 1000万円でうってくるから凍結しろ

        • 目立ちさーん バイトが一人で工場のラインを止めて200万円の損失をだせました。命かわない?1000万ドルでどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん