2020-08-09

anond:20200808232915

山形ってラフランスしかないよ。

……そうだねで終わっちゃうかも(;ω;)

記事への反応 -
  • 熊本ディスと見せて、忘れられがちな災害支援を思い起こさせる名軍師。

    • 山形ってラフランスしかないよ。 ……そうだねで終わっちゃうかも(;ω;)

      • さくらんぼと将棋の駒あるやろ

        • あなたいい人ね。 山寺と、スイカと、りんごと、恋と、上杉祭り、雪灯篭祭りもあるよ。 山形牛、米沢牛もよろしくね。 新幹線に足湯を搭載したりもしてるよ。

          • 山形といえば紅花、花笠っしょ 駅そばのクオリティが高いのはさすがだなって思った、あといつでも山菜がうまい お土産で一口サイズの桃のゼリーない?あれおいしかった お米は基本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん