2020-08-08

anond:20200808211622

そうだね。

そう割り切れる人間と、一応気にしたい人間がいる。

記事への反応 -
  • 縁もゆかりもない被害女性に言及する必要性がわからない いい人アピールの為か?

    • 悪い人ではないアピールのためで、君以外にとっては大事なことなのだ。

      • えー、ブコメで必要かそれ

        • 話題ループしちゃうんだけど、 それこそ 「被害女性に言及しないで、作品(読者である自分たち)の心配ばっかかよ」 みたいなうざいのを防ぐ効果がある。

          • ごく短い文しか書かないもんなのにそんな配慮なんかしたら本来書きたいこと書けなくなるだけで益がない

            • そうだね。 そう割り切れる人間と、一応気にしたい人間がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん