2020-08-06

anond:20200806135629

そこそこ業績が良い上場企業でそれくらいかな。

ジャスダック程度だとそんくらいだと思う

記事への反応 -
  • クレーマーは底辺で余裕ないやつに多い はてなーは余裕ない底辺が多い

    • そうなの? 自分の勝手な想像なんだけどIT関係の上場企業勤務してて年収600~800万くらいもらってる40前後のおっさん っていうのははてなーの平均像だと思ってたんだけど

      • そこそこ業績が良い上場企業でそれくらいかな。 ジャスダック程度だとそんくらいだと思う

      • それは10年前の平均像。 今はもう50代前後やで。

      • 年収800はやだな。200ぐらいがいい。

      • 上場企業勤務で中央地よりはるかに高い年収もらってるオッサンたちが「20代の女の子に迫ったらなんでいけないんだ」って怒ってるとしたら、そんな怖いことないだろ

        • 年収だけでも平均より上ならマシでは 事実、若い女の子とくっついてる実績があるのもそれくらいの層だろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん