2020-08-06

anond:20200806121314

ふーん。

じゃあネットリンチ好き集団の俺らに対して喧嘩売ったお前にムカつかせられたから、ネットリンチするね。

記事への反応 -
  • 人を罵倒して傷つけることが大好きな品性最悪ゴミカス集団増田 日本の悪いところを言えば日本から出ていけこの世から出ていけとのたまう 大好きなのはネットリンチと人の破滅 悪意...

    • ふーん。 じゃあネットリンチ好き集団の俺らに対して喧嘩売ったお前にムカつかせられたから、ネットリンチするね。

    • ねえいつこの世から出ていくの? 出ていく気がないなら、出ていきやすいようにお手伝いするよ? 心が折れるような罵倒と粘着で

      • 低能先生の足元にも及ばないお前が、どれだけの粘着を見せれるつもり?

    • じゃあここからいなくなりゃいいのになんで嫌な思いしながらここ見るのか 俺や俺以外のどうでもいい言葉でそこまで怒り滲ませるとか世の中生きづらくない?

      • ネットリンチを受けるのが好きなマゾなんだよきっと

      • 金のかからない娯楽の定番はセックスと怒りなんだよ。セックス出来ないんだから怒りしかないじゃん? だから噛み付くんだよ。ガウガウ。

    • 純粋に聞きたい こんな性格悪い奴らの巣窟で苦しみを吐露したり同情を求めたって、返ってくるのは茶化しか罵倒、あとはうんちとママに言えとウィ-とパンティー改変だ そんな場所の...

      • それがわからないから元増田は怒り散らしてるんでしょ こういうのが最終的に色んなのに怒りぶつけて無差別殺人起こすから厄介なんだよ

      • いやお前は不純だらけだよ

    • お外出ておやつでも買っておいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん