2020-08-06

anond:20200806084906

おんげじゃないけど24才の女性というのは24才でわいてでてくるとおもってるんだろうな。そりゃ離婚されるのもしょうがない。

記事への反応 -
  • 子供がいるのに離婚騒ぎで再婚というのはすごいな。

    • おんげじゃないけど24才の女性というのは24才でわいてでてくるとおもってるんだろうな。そりゃ離婚されるのもしょうがない。

      • 昔、大抵の女は痴漢された経験がある的な話題で 「うちの母親が痴漢された事があるわけがない、だってババア」だからと真顔で言った男を思い出した 母親は生まれた時からババアだと...

        • そうなんだよ、劣化するんだよ。 そして劣化した姿を見るまでは、女の容姿が劣化するというのが知識ではあっても、実感を伴わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん