2020-08-05

anond:20200805192549

まあ、資産的な話であって一軒家に住みたいならそれで良いと思うけどね。

一軒家に住みたい人の気持ちは分かるし

記事への反応 -
  • 住宅ローンなんてバブルの時の制度だぜ? 家買う奴はバカとは言わないけど、日本の新築至上主義は異常。ローンを払い切る頃には土地の価値しかほとんどないし。 アメリカみたいに...

    • 土地の価値しかないなんて嘘だ その金額で一戸建て住宅は入手できない 明らかに嘘

      • 市場に出てるのはちゃんとリフォームしている住宅だよ。 そもそも木造は25年ぐらいでかなり下がるし、中古住宅なんて下落の一方だよw

        • 逆にいえばほとんど土地の価値しかないようなボロい中古住宅を買ってリノベってのが資産のことだけ考えるなら一番固い気がする。 田舎はあかんけど。

          • まあ、資産的な話であって一軒家に住みたいならそれで良いと思うけどね。 一軒家に住みたい人の気持ちは分かるし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん