2020-08-05

anond:20200805122723

時間に一度口内を洗浄するんだよ。

記事への反応 -
  • 昨日薬局に行ったらおばちゃんが「医者にポピドンヨードが歯肉炎に効くって言われたから」と言ってイソジンをまとめ買いしているのを目撃した。 あと、「これ(イソジン)以外にも...

    • 口内炎が治るよ

      • 口内炎ガチ勢の俺に言わせてもらうと治らないよ

        • 一時間に一度口内を洗浄するんだよ。

        • 口の中噛んだりして、あーこれは口内炎になるな……というときにやるとなる確率を減らせると思う Bボタン連打してポケモンの進化を止めるぐらいの成功率

        • 口の中噛んだりして、あーこれは口内炎になるな……というときにやるとなる確率を減らせると思う Bボタン連打してポケモンの進化を止めるぐらいの成功率

    • 結局、効くか効かないかよく分からないのね なら、そんな話を医者がするわけないか ま、転売ヤーの嘘と言うことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん