2020-08-05

記事への反応 -
  • 職場結婚とか恋愛ってもうそろそろ「普段セクハラしまくっててたまたま今回うまくいったクズ野郎」って感じで憎悪の対象になる時代かな? ぶっちゃけ気持ち悪いよね?

    • 昔結婚式で、「上司と部下の関係で、新郎は新婦の為に業務時間外と親身に相談に乗っていました」みたいな司会挨拶あって吐きそうだったなw

      • あー同じようなのあったわ 「新郎の増田君は当時新入社員だった〇〇さんに懇切丁寧、手取り足取りクリトリ…おっと失礼」みたいな 親父下ネタが炸裂して周囲はドン引きだった

        • 新入社員ってことはそもそもが花嫁候補のための入社だったんだろうな

          • 昔の銀行とかはそうだったらしいね

          • まあ結婚相手として女子社員入れる会社なんていくらでもあるからねー

          • そうだとしても、その時代でも 女子社員本人は見下されていたとしてもその親には一定の敬意を示すのが人としての常識扱いだったわけで (その父親は「自分と同世代~上の男」なわけ...

        • それはスピーチした奴自体がゴミ野郎だなw

      • 同僚の挨拶として、当時から下心丸見えでしたよと言ってみんなの笑いを誘ってあげたい

    • すでに歳の離れた職場結婚はそう見られてるよ 同年齢くらいだと普通恋愛なんだなと思われるけど

      • 同世代はまあ理解できるね 普通に上司と部下とか完全にセクハラだよね

    • はてブでセクハラーってコメントしてて、自分は職場結婚のやつとか比率考えるとそこそこ居そうだけどどう思ってるんだろ。 自分 or 自分の旦那はセクハラじゃなくて純愛だったって思...

    • また恋愛とセクハラの区別つかないセクハラ男登場かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん