2020-08-04

anond:20200804152842

オマエの場合若い』を『ヴァカい』って読むんだろうな

記事への反応 -
  • コロナ感染による死者や重症者の情報が出揃ってきて 恐るるに足らずというのが世界の常識になってきてる 気にするやつだけ勝手に自粛してくれればいい 幸い家にとどまってれば感...

    • オマエの場合『若い』を『ヴァカい』って読むんだろうな

      • 世界のトレンドたぞ? みんなが大好きな欧米でそう まあ中世ジャップには分からんか

        • 中世欧米のほうが問題ありまくりやったやんかーバカねー

          • じゃあ二度と都合良く中世欧米を引き合いに出すなよ ってか、お前さ 働けよ 親が泣いてるぞw

    • しかしもっとも稼ぎ時の30代40代が死ぬ可能性そこそこあるのは何とも言えんな この世代、次の役員候補なので失いすぎると次の時代が大変なことになるという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん