2020-08-04

anond:20200804095353

そういう層って不倫は男の甲斐性とか思ってる層だし

夫より稼いで夫が不倫したらあっさり切り捨てるような「生意気な」女を嫌うのも通常運転じゃん

記事への反応 -
  • グダグダの記者会見からてっきり情けない男だと叩かれてるのかと思った 男性誌の読者って石原慎太郎とか高須のオヤジとか、日本男児たるもの強く堂々とあれみたいな読者層かと思っ...

    • そういう層って不倫は男の甲斐性とか思ってる層だし 夫より稼いで夫が不倫したらあっさり切り捨てるような「生意気な」女を嫌うのも通常運転じゃん

      • それはそうなんだけど、東出みたいなナヨナヨして女の尻に敷かれてるような態度はホモソーシャルの鉄槌でいじめを行うのも彼らなわけでさ……それが意外だったのよ

        • 憎しみを抱く強さが 生意気女>>>>>ナヨナヨ男 なんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん