2020-08-03

anond:20200803172723

他人の面倒見たこともないようなカスがイキるなって

記事への反応 -
  • 他人のこと考えるのやめなよ 増田くんは増田くんのことをもっと大事にしたらいいと思う がんばれがんばれ増田❣️

    • これ見ても女は一人残らず社会不適合者で、抑圧によりコントロールしてあげないと どうしようもないってのがよくわかるな

      • と思っていないと自分の劣等感に押しつぶされて生きていけないんだろうな可哀そうとかは思わんが

        • そうやって社会と向き合わずに自分だけ見てれば幸せになれると思ってるのが女なんだよね。 自我が肥大しすぎてデブ化してるから、今の社会情勢がぴったりはまって脳汁とマン汁垂ら...

      • えぇ…ネカマやで……(困惑) ワイのしゃぶる?

        • 下級ピンサロでもいって、その書き込みみながら抜いてもらえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん