2020-08-03

記事への反応 -
  • 東京って、山手線沿いに、駅1個ごとに大きな街並みがあるイメージだけど、 大阪は、それが2個、キタとミナミにあるだけって感じ。 ちなみに、十三とか新大阪とか淀川下流沿いという...

    • カッペが妄想で書いた増田だぞ 突っ込む気が失せるやつ

    • 山手線とその周りってすげー汚いけどなんで改修とかしないんだろうな みなとみらい線なんかは綺麗だし広いのに

    • 本町・心斎橋・船場・福島・弁天町・阿波座・京橋・大正・天王寺「・・・」

      • 大阪市民やけど、東京は梅田や難波くらいの街がポンポンあって、 最低でも京橋、天王寺くらいの規模の街がずーっと続いとるイメージやぞ

      • 布施・八戸ノ里・瓢箪山・八尾・久宝寺・河内国分「・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん