2020-08-01

anond:20200801194137

「だから言ったんだよ」

こんなにかっこ悪いキーワード他にあるかな

記事への反応 -
  • どれだけ「もし岩手で感染者出ても、そいつの行動に大なり小なり非があれどネットリンチは駄目だぞ!苦しい病気になったのにさらに苦しめる気か?」とか 「自分たちがされたら嫌な...

    • 「だから言ったんだよ」 こんなにかっこ悪いキーワード他にあるかな?

    • うんち

      • この返信はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特に気にする必要はないですよ...

    • 楽しいからいいんだよ 俺は嫌な思いしてないから、相手への情は一切ないね

    • 別にワイは何も苦しくないし、何も被害受けとらんからなぁ ゲームの敵が倒されてそれに同情したり、涙を流すやつなんておるんか?ワイはすくなくともおらんと思うやで

    • だってネットリンチは楽しいから仕方ないじゃん 言葉で人を心身ともに殺せるってさ、最高の娯楽じゃない? キミもそう言って、本当はやってみたいんでしょ?遠慮しないでやろうよ!

    • 日本が嫌なら日本から出ていきたまえ 日本の特色に難色を示すなら、日本で生きていくのは辛いだろう? 人間を否定するなら今すぐ文明を捨ててサバンナや密林で暮らしたまえ 人間が...

      • スウェーデンあたりはいちいち誰が感染したかなんて気にしない無抑圧社会だと聞いた 移住不可避

      • ほら出た、指摘されたり悪いところ言われると「じゃあやめろ」「じゃあ出ていけ」ってすぐ言うネトウヨ こんなヤツが多いから日本は歪むんだよ

        • 横からすいません 「不満があるなら」とかじゃなくてシンプルに出て行け(この世から)

        • 嫌なら出ていけばいいじゃん 嫌なんでしょ?ほら、出ていきなよ、出ていかないなら…出ていけるお手伝いしてあげるよ 暴力で

        • 最悪の生物とまで言われてるのになんで出ていけって言っちゃいけないのか逆に聞きたいわ そこまで言われても「改善してほしいということですね、何でも言ってください聞かせていた...

          • 俺の土地は俺のもんだし俺の市民権も俺のもんだからねえ なんで出てけなんて言えるんだい?w

            • アドバイスだろ? ブラック企業に勤めてて最悪の会社だっていうやつがいたら転職しろや!っていうのと同じ。 文句行って精神衛生を悪くしながらまでなんでこだわるのかわからん。

              • 何でお前がアドバイスできる立場だと思ったのかねえ? 何の利害関係も共有してない赤の他人なのに そんな奴の言うこと聞く理由ある?ww アドバイスって概念にはイラストレーターの...

                • アドバイスはするのも自由、それを聞くか聞かないかも自由だろ 自分にとってためにならない言葉を聞きたくないなら ブロック機能のあるツイッターとかでやればいいのに 増田でしか...

                  • だから日本人の陰湿さを罵るのも自由だよね? なんで出ていけなんて言っちゃったのかな?w

                    • 俺のおちんちんを罵るのも自由だ

                    • じゃあアドバイスするのも自由だよね 自由って言ったり立場をわきまえろって言ったり 全然一貫してないね

                      • いやいや人が自由にやってたらムキー!日本から出ていけ!ってファビョりだしたのはそっちじゃんw だからなんでそんなこと言う権利があると思うんだい?って聞いたら「アドバイス...

                    • 日本人とかのくくりで 陰湿とかいうネガティブな要素を勝手にくっつけるのってヘイトスピーチじゃないですか? 黒人は生まれつき知能が低いとか言ってるようなのと同じでしょ? 無...

                    • だったら出ていけって言うのも当然自由じゃん?

    • サンドバッグを殴ってるだけだが。 サンドバッグって、殴られるのが仕事じゃないの? サンドバッグが殴られてる様に涙しちゃうぐらい感受性が豊かなの?それともサンドバッグの権利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん