2020-07-31

anond:20200731225026

アジア人集団からハーバード大学とか訴えられてるんだけどな。ただ裁判所白人至上主義者だから差別じゃないって嘘ついてるけどな

記事への反応 -
  • 違うなら加点要素提示すればいいだろう 試験の得点以外の魅力が少ないから 評判悪いってことだろ、気付けよ

    • 人種考慮に入れてるの知らないのかな

      • アジアンはゲームみたいに試験対策してくるから、まとめて減点だろ?知ってるぞ

        • だからそれが人種差別じゃなくてなんだって話だろう

          • 声を上げないのも悪いよな?

            • アジア人集団からハーバード大学とか訴えられてるんだけどな。ただ裁判所も白人至上主義者だから差別じゃないって嘘ついてるけどな

          • 人種区別!人種区別です!

            • 人種とかいう曖昧な概念で区別する時点で差別だろう。黒人と白人が違う車両に乗ることを強要されてたの差別じゃなくてなんなの

              • 歴史

              • 人種は曖昧じゃないぞ 遺伝子型で厳密に定義しようと思えばできる (完全に確定しようとするとおそらくポリコレマンに止められる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん