2020-07-30

anond:20200730170810

甘味が少ない当時はごちそうだったんちゃう

記事への反応 -
  • 俺が貰ってもこいつにはついていけねーわってなるわ

    • 甘味が少ない当時はごちそうだったんちゃうか

    • 現代だとどうだろう やはりお金になっちゃうのかな 食べ物だけで付いてくれるような人はいないよね

    • 聞いてくださいませ! この前鬼ヶ島(香川県)行ったんですわ。そしたら鬼ヶ島の前にきびだんごが売ってたんですわ。 ここでしか買えない!とか岡山のきびだんごとは違う!とか言っ...

    • きびだんごは桃を練りこんで作った団子であるべき 材料がレアドロップじゃないのなら、犬猿キジは製造元のおじいさんおばあさんに凸すれば無限に食えるのでは

    • 桃太郎はな、 猿に高カロリーなチーズきびだんご、 キジには優しい甘さのカスタードクリームきびだんご、 犬にはミンチ入り中華風きびだんごを提供して契約書にサインさせた。 もち...

    • 駄菓子のきびだんごか串に刺さったきびだんごなのかがわからないな

    • あー、あの3匹に与えたきびだんごってのは、なんだ、その、お腰にぶら下げた皮袋に二つ、おでん用に売ってるコンニャクダンゴみたいにして入ってるのあるだろ? あれだよ。 桃太...

    • どんなにうまくてもスイーツ如きで命かけて鬼退治手伝おうとは誰も思わんだろ。「通称 "きびだんご"。末端価格 1g 10万円」とかそういうのに決まってるだろ。

    • 五味太郎のはおいしかった。ついていくかどうかはスクワッドリーダーの実力による。

    • 桃太郎伝説でも美味しいとは言ってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん