2020-07-27

anond:20200727210435

嘘つくな。使い捨てが市中で回ってるのに布マスクにまたん百億円も投資するわけないだろ。

記事への反応 -
  • 政府がまたマスク配るってさ!大盤振る舞いだ! 畜生め。

    • 嘘つくな。使い捨てが市中で回ってるのに布マスクにまたん百億円も投資するわけないだろ。

      • https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366637 ありがたく使おうぜ!俺たちの税金だ!

      • 反日ミスリード記事に釣られたバカ発見 介護施設等に配布予定だったマスクが計画より不足していたから 6月に追加発注して8月中に介護施設等に配布するだけ

      • なぁ。嘘だと言ってくれよ。フェイクニュースだと。 そう、言ってくれよ!なぁ?なぁ? 畜生。俺たちの税金をなんだと思ってやがるんだ。 あれか?キャンディの包み紙程度なのか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん