2020-07-27

anond:20200727135229

社会性と社会生活は違うぞ、そんなこともわからんアホとは話せんわw

記事への反応 -
  • 別にそいつが俺の料理をどう思おうが俺が料理を楽しいと思うことには変わりないやろ。 なんでそんなに自分の行為がどう評価されるのかが気になるのかがわからん。

    • 他人になにか言われたらそれによって気分が良くなったり悪くなったりするのが、社会性動物としての正常な反応 本当に他人の評価が全く気にならないなら、社会性失われてるからかな...

      • なんないぞ 増田がいうところの社会生活とは?

        • なんないぞ 増田がいうところの社会生活とは? 社会性と社会生活の違いもわからんのか、俺の負けだ

          • 社会性でも一緒だが? 増田の考える社会性とは?

            • 社会性と社会生活は違うぞ、そんなこともわからんアホとは話せんわw

      • これだけ他人にお前は間違ってるって言われてんだからおとなしく意見変えろよ 変えないということは自己完結してるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん