2020-07-26

一夫多妻制&非モテ男にセクサロイド支給」で丸く収まる

まず、女性が「収入・性格において優れた男性」を選り好みするのは当然のこと。

結婚して子供を持つことによる負担が女性側に大きく偏っている以上、そのしんどさを理解してくれるだけの性格の良さと、支えられるだけの収入がある男性じゃないと結婚なんてできない。

『婚活女の「普通の男性」が夢見すぎと話題にwww』なんてネタにする男がよくいるけど、本来そのぐらいの「普通の」スペックがないと結婚なんてするべきじゃないんだよ。みんながみんな結婚してた時代が異常だったわけ。

じゃあどうすればいいのかというと、タイトルの通り「一夫多妻制&非モテ男にセクサロイド支給」はアリなんじゃ?と思ってる。

正直、非モテ男の本命になるよりハイスペ男の二番手・三番手になるほうがいいし、男性側も複数の妻がいればちょっとした不倫気分を味わえるしWin-Winだと思う。

そのうえで、非モテ男にセクサロイドを支給すればいい。性欲さえ満たせていればミソジニーこじらせて加害してくることも多少は減るだろうし。

セクサロイド税みたいなのを徴収して、それを少子化対策の一環として一夫多妻家庭に分配するのもいいかもしれない。反感はあるだろうけど、風俗のサブスク版だと思えば安いはず。

まあセクサロイド開発も進んでないし、一夫多妻制が日本に根づくとも思えないから、結局は妄想に過ぎないけどね。

  • セクサロイドについてというかセックスについてよく考えて欲しいというか セックスは不要なものだぞ

  • そもそも産まれてくる男が減ればそんな問題も解消されるわけだが

  • そのうえで、非モテ男にセクサロイドを支給すればいい。性欲さえ満たせていればミソジニーこじらせて加害してくることも多少は減るだろうし。 別の記事のトラバで誰かが書いてた...

  • しかし世界中でここまで複婚が認められてないっていうのはやっぱり現実的には相当問題が多いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん