2020-07-26

記事への反応 -
  • こっちが自分のパートナーとの体験談を交えた真剣なセックストークすると絶対引くのなんなん? お前らが好きなのは「下ネタも喋れる女の子」じゃなくて「女の子との会話に下ネタが...

    • 下ネタ耐性があるからセクハラ認定されにくそうってことぢゃよ

      • 下ネタだもんみたいな顔してセクハラしてくる人は普通にNG

    • 🐶ある?

    • そうじゃなくて「下ネタを使って笑いを起こせる」ことが重要なわけ。 他人の赤裸々な身内セックスなんて普通は誰も興味ないしリアクションしづらいので、つまんねーってなるの。

      • なるほどね。別にこんなセックスをしました。以上!的に話をしているわけではなく、何かしらエピソードがあるから話しているのだが、「ウケる下ネタ」の差別化のしかたがわからな...

      • 女に嫌がられがちな男がやる下ネタの笑いって、要はセクハラして喜ぶ笑いじゃん 同じ下ネタでも女が絡まないうんこちんこ系なら(幼稚だと呆れられはするかもしれないが)セクハラ...

    • 増田がどうかは知らんが女の言うシモネタもできる私って 上野千鶴子が学生時代何をしてたか聞かれて「麻雀とセックス」って答えたような そんなこともサラリと言えちゃうワタクシっ...

      • これは完全に個人の経験に偏るのだけど、男の人から漫談的にドッカンドッカンチョーおもろい!っていう下ネタを聞いたことないんだよね 風俗の話とかマジで興味ない

      • 上野千鶴子の学生時代って何十年前だよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん