2020-07-26

記事への反応 -
  • なんだろうこの敗北感は

    • 摩擦係数の問題なので、「あなたの足の裏が彼氏さんより500倍ガサガサ」が日本語的には正確ではないでしょうか。

      • アスペ理系のツッコミ 形状の問題なので摩擦係数は関係なくね

        • ツッコミは確かに。 体重の軽さが500倍みたいな表現気にならない? 重さが1/500なら全然気にならないのに。スベスベ度って抵抗の低さを表してる指標だし。 まあ「自分の足の裏がガサ...

          • え!?なんか勝手に分析されてて笑ったごめんね気になったなら…別に私の足が5億倍ガサガサと言ってくれても全然構わないけど、私にとっては足ガサガサなのがデフォだから他人の足...

            • いや、自分は踵ガサガサだけど決して口では認めていないので……。 油分補給するしかないので、敗北感に打ちひしがれずに努力の力で打ち勝とう。

              • 油分が大事なんだ!ありがとう! なんかかかとにオイルとかクリーム塗るとフローリングの上でぬるぬる滑るのがすごい嫌なんだよね…寝る前に塗ってラップ巻いて寝るべきなのかな

                • 我慢するしかないな。 油分不足と乾燥が問題なので入浴後とか外出前の方が効果的かも。まあQoLとのバランスで、気持ち悪かったり動きづらいのにやるべきじゃないけど。

    • 逆に何で女の人の足は皮膚が硬いんだ? ヤスリで削ったりしてさ。 男であそこまで硬いのそうそういない。

      • なんかサンダルとかパンプスとか履いてるのがいけないのかなー 彼氏は常に靴下履いてるし、私の足のガサガサは就活によって悪化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん