2020-07-25

anond:20200725213336

夢枕に出てくるほど増田くんのことを嫌ってるんやで♥

記事への反応 -
  • 完全に植松の発想だね。 要介護者の生を最後まで守るのは健常者の責務なのに。

    • 俺の払った税金がどこかのわけのわからん障害者に使われてると思うとクソムカつく

      • ワイは増田が生きていてもムカつかないけど

        • でもワイは増田くんが地球のどこかで生きていると考えるだけで24時間365日いつでも絶望的にムカつくことができるんやで?

          • 24時間365日は盛り過ぎやろ というかずっと怒っているのが現実的じゃない 1日8時間でも無理や   状態異常だと『ずっと悲しい』は発生するらしいが 1日8時間以上

      • 知らんガキの子供手当に使われたってムカツクでしょ。 自衛隊の防衛費になってたら満足?

      • MRJにはムカつかない 不思議な増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん