2020-07-25

anond:20200725212440

ワイは何事にも全力で取り組むマンから

記事への反応 -
  • 老老介護がどれだけストレスを生むか経験しなけりゃわからないのか?100%介護から開放されたら喜ぶことになる。 安楽死によって、ストレスから開放されて死を喜ぶことから死を悲しむ...

    • 完全に植松の発想だね。 要介護者の生を最後まで守るのは健常者の責務なのに。

      • 俺の払った税金がどこかのわけのわからん障害者に使われてると思うとクソムカつく

        • 知らんガキの子供手当に使われたってムカツクでしょ。 自衛隊の防衛費になってたら満足?

        • MRJにはムカつかない 不思議な増田

        • ワイは増田が生きていてもムカつかないけど

          • でもワイは増田くんが地球のどこかで生きていると考えるだけで24時間365日いつでも絶望的にムカつくことができるんやで?

            • 24時間365日は盛り過ぎやろ というかずっと怒っているのが現実的じゃない 1日8時間でも無理や   状態異常だと『ずっと悲しい』は発生するらしいが 1日8時間以上

    • みなければ良い

    • つまり安楽死というより、介護している人間の安楽のために殺すってことか。確かに邪魔な人間は死んだほうが良いしな。同意するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん