2020-07-24

記事への反応 -
  • 昨日のはてブのエントリーにこんな記事が上がってた。 「たった2分で眠りに落ちる睡眠導入法!米軍採用のお墨付きで、96%のパイロットが成功」 https://news.yahoo.co.jp/articles/f00c6e7a6b330a232f...

    • ワイんちは賃貸で照明つけかえれないやで

    • たすけてー日本刀がうれないのーこのままだと西洋ナイフにまけちゃーう

    • 体が欲するだけ眠れば質は勝手に付いてきます

    • LEDストリップで自作しようと思ってたけど市販品あるのか

    • ステマははてなに広告料を払ってください

    • 赤外線で調光調色できるシーリングライトならNature Remoとかのスケジュール機能で同じようなことできるよ 極端な話RasPiとUSBの赤外線送受信機でもいい

    • 睡眠に関しては色々試したけど、結局オナニーに勝るものがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん