2020-07-21

記事への反応 -
  • 一つ一つはまともな質問(まともじゃないこともあり)でも、執拗に繰り返し、相手が回答すればまた別の質問を繰り出す。 相手が答えられなかったり、うんざりして答えるのをやめれば...

    • 作者に対してスクラム掛けるフェミニストもDoSだよね?

    • 記者クラブでよく見る

    • そもそも はてなー は 嬉々として顔に水をつけたがるのが標準レベルだし 性に関する宗教も平然と唱えるし 疑似科学って言葉が出たら逆にそちら側の人かなって思う

    • 時代が時代なら毒を飲まされて殺害されそう

    • でもあの漫画の人都合の悪い質問に逆切れしてるだけだよね

      • そういう考え方してるとネットストーカーになりやすいから気をつけなね 相手がグーグルじゃないことに早く気づいたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん