2020-07-21

anond:20200721150615

もっといやらしい感じで書いてくれたらいいのに

記事への反応 -
  • 増田のオタクジャンルは男性向けでも女性向けでもないようなジャンルで、故に男女共に幅広い人脈がある。 既に別のジャンルに移動したがそのままつながっているような人もいる。 男...

    • もっといやらしい感じで書いてくれたらいいのに

    • これ元増田はどういう人なんだろう 字書きなのか絵師なのかそれ以外なのか

      • どういう人なんだろうっていう発想は比較、マウント体質の原因なのでなくしたほうがよい

      • ビジネス物書きも卑屈でメンヘラ多いと思っている おそらく言葉に対して感受性が高いって良いとこ取りだけ出来ないんだよ。たぶん ↓ こんな感じな https://anond.hatelabo.jp/20200716012131

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん