2020-07-21

anond:20200721123752

決済が通れば規約問題ないって言うなら偽造カードなど存在し得ない訳でな、お前なんか足りてないんじゃないの

  • 使えませんで拒否すればよくね?

    • 一度拒否されてその場で書いたことあるわ 以来書いとかないと使えないものだと思ってた

      • カードそのものにもサインなしは無効と書かれてあるんだがなあ

        • サインなしだと形式的に「無効なカードで不正利用した」形になるから、揉めた時に保険会社やカード会社が補償する義務が消滅するんだよな

          • だから使えないカードでは決済できない

            • 決済が通れば規約上問題ないって言うなら偽造カードなど存在し得ない訳でな、お前なんか足りてないんじゃないの

              • レジ係が署名がないと、利用者に通告したカードがどうして利用できるんだ? オーソリーは通るけど レジが目視で確認したんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん