2020-07-21

anond:20200721065518

よかったですねネギネーサンスキ

記事への反応 -
  • 世の中には下処理した野菜というものが流通していてだな・・・

    • さらに既にマッシュ状になったジャガイモが売っていてな・・・

      • すでにポテサラも、なんなら旨くて好みのを出してくれる酒場だってあるよな

        • ほんこれ 金を節約する分、手作業をするってだけの話や

          • しかし 至高とか究極を求めてハナマサやら行って“俺の鍋二郎”をクラフツマンする行為も否定はできぬ

      • ポテサラ、マッシュされたイモで作ったの好きじゃない・・・ 皮むいただけのジャガイモ売ってるんかな? 冷凍は無理だから、ジャガイモ省力化できれば最高だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん