2020-07-19

記事への反応 -
  • 差別撤廃や不平等な扱いへの是正を叫ぶ声だったり、お気持ちが大なり小なり詰まった増田に現れるヒガミ野郎 「でもキモくて金のないおっさんなら救わないんですねわかります」「で...

    • キモデブハゲは?めっちゃ言ってたよね。

    • KKMOです👷‍♂️

    • なお「お前」かどうかは俺が決める ですねわかります

    • あの番付も意図のわからない増田シリーズやと思うやで

    • 増田やべーやつ番付「十両力士・意図のわからない増田シリーズ」 意図のわからない増田シリーズ「意図のわからない増田シリーズ「増田やべーやつ番付」」 実質両想い

    • ああいうのってこうやって批判されてもその場に現れないし、どこ吹く風で書き続けるからなぁ 会話不可能だろ

      • キチガイと会話出来ると思うなよ そしてキチガイと話してる内にキチガイが伝染るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん