2020-07-19

anond:20200719142949

くっっっっっっsっっっそしぬだの生きるだの景気悪い話を描き散らかす暇があったらキリスト教でも共産党でも助けを乞いにいけよ無能おじさん

記事への反応 -
  • タテマエでとおれないおれらが、死ぬんやで。

    • あぁ、タテマエのせいで死んだ人が本当にみうちにいるからな。そういうこともある。世の中は冷たいし、自殺者 年間 2万人 おまえらは関係ないけど おれらは 現実で そう・・...

      • 寝ている間に寝室にガス入れられてしぬのも、むずかしいけどな。 簡単だからな。 隣の部屋の隙間からガスいれるだけで、人は死ぬことがある。

        • そんなもん井戸にって、起きているから事件になって大騒ぎするんやろっていわれて ひとがしんでも、そう・・・としかおもわない。セミが死んで道路に落ちている程度 わかる 自分が...

          • くっっっっっっsっっっそしぬだの生きるだの景気悪い話を描き散らかす暇があったらキリスト教でも共産党でも助けを乞いにいけよ無能おじさん

            • 一人で生きていけない無能のために宗教的共同体は存在するんだぞ。相互扶助だぞ!

              • 結局無能なのに助けを乞えないプライドだけ拗らせた奴が不幸になるんだよ。 弱者なだけで助けを乞える無能ならそういう団体なりが居場所を提供してくれる。

                • 貧困の源泉って一時の金銭的な困窮じゃなく己の不幸を認識して取り除こうとできない無力にあるよな

            • 無能とおじさんは二重表現だぞ無能

              • バカブサイク低賃金おじさん?

                • あっおじさんの方が限定的だったわ バカやブサイクにはおじさん以外も居るけど逆は無いもんな メンゴメンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん