2020-07-16

anond:20200716081215

書かないほうが楽。

つづけるって。きっついからな。いろんなしょうがいがあって、さすがに

コロナはもうたちあがれないっていうひともおおいだろう

記事への反応 -
  • 秋葉原でオタクにレイプされかけた話をしようと思ったけど、気分が悪くなったので今日はやめます 小池百合子さん・・・アニメや漫画の規制早く強めてよ・・・ 女性の政治家をもっと...

    • 被害妄想だろ甘えるなとコメントしたら一念発起して書いてくれますか? やっぱいいや お気持ち表明はTwitterでやっててくれ

      • 書かないほうが楽。 つづけるって。きっついからな。いろんなしょうがいがあって、さすがに コロナはもうたちあがれないっていうひともおおいだろう

    • 小池はお前のことなんてどうでもよさそうだけどな

    • 日を改めて書くの?

    • アキバはキチガイ率が異常に高い街だから 女性はアキバには近づかない方が良いよ

    • またここにBLも規制対象にされることを無意識のうちに除外しているのが一人・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん