2020-07-16

記事への反応 -
  • いま糖質制限してて1食あたりの糖質を40gまでに抑えたいんだけどコンビニおにぎりは1個あたりの糖質が約40gだからお昼ごはんの選択肢からなくなってしまう。 もう少しサイズを小さ...

    • 米を食べることを諦めるか混ぜもの飯にしてくれ

    • セブンに言え

    • どうしてもおにぎりじゃないとだめなの?

      • 米食べたい、安い、具の選択肢が多い等々を考えるとやっぱりお昼ごはんの最有力候補なんだ。

    • 糖質制限している身でおにぎりなんて食ってんじゃねぇよ もしコンビニが「カリフラワーライス」のおにぎりを発売しても誰も買わねぇよ

    • 糖質は減らすほうが高くなる食品もあるから、難しいと思うけど高級食材のお店に行けばあるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん