2020-07-15

anond:20200715225253

普通に優秀な女でも残念ながら出世しにくい世の中です

記事への反応 -
  • 未婚女性が増えているのであれば、当然会社に残る女性も増えているわけで。 その女性たちが働いてたら自然と出世するだろうからそのうちの何人かは自然と会社役員とかになるわけで...

    • 普通に優秀な女でも残念ながら出世しにくい世の中です

      • そりゃあ女性は社会的弱者なのだから仕方が無い。 弱者が強者(男性)と同じ条件で競争できると思っている方がおかしい。 男女共同参画社会なんて、絵に描いた餅の幻想。

    • 差別は放置しても減らないと思うわ。黒人差別にしても女性差別にしても、様々な人の様々な抗議活動があって徐々に減ってきたのであって、誰も何もせずに今があるわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん