2020-07-15

anond:20200715194916

※但し美少女(18歳以下)に限る

18歳以上は皆BBAなんや

記事への反応 -
  • 自分を、偽りつづけるのがつらい。 「おちんちんビックマグナム!!!!!」 とか言っても 「(笑)」 で済ませてくれる人がいいけど、どうしたらいいんだよ

    • 俺はおちんちんを嘲笑されたいぞ低能w

    • 私も 🌈死のコロナビーーーーム🌈 と言っても(笑)で済ませてくれる人が理想だ

    • うちの嫁は知り合ってすぐの頃、俺の「ちんぽがビンビントニービン」というギャグに対して「まんこがぬれぬれヌレイエフ」と返してくれたんで この人と結婚したら多分楽だなあと思...

      • ガイジはガイジと戯れてくれてるほうが社会の迷惑にならないしいいんだよな

      • 羨ましすぎる 🌈死のコロナビーーーーム🌈に対して レムデシビルバリアー!って返してくれる人と付き合いたい

    • そういう男はツイッターに沢山いる。 キン肉マンやジャンプの感想毎週いってるクラスタとか。最近だとタパゴラ(タイムパラドックスゴーストライターの略)で検索すればその辺が出...

    • 結婚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん