2020-07-15

記事への反応 -
  • 私は腐女子である。 これは、表で言えない愚痴の話である。 腐女子の愚痴に興味が無い人は読まなくていい。 しかも、私は毒マシュマロを送られる側ではなく送る側だ。 毒マシュマロ...

    • これ書いてるなら10代前半ならかわいいもんだが、30代とかも普通にあり得るのが腐女子の怖いところ 頭悪い人多くてこわいわ

      • 「ブラウザバック」ってのはパソコンでインターネットしてる層しか使わない言葉だし、オタク歴長そうだしアラフォーだと思う

    • 誰の許可得てお気持ち表明してるわけ?バカブス低賃金の癖に

    • 一般人だろうが何だろうがマイナス検索もできないような人は支部向いてないよ 支部は元々そういうところ 勝手に変なマナー作ってる前ジャンルの方がおかしい っていうかマナーです...

    •  腐女子増田がジャンルの愚痴を増田に書き散らしているのをしばしば見かけるけど、まさか自分のジャンル、そして一部私について書かれている(?)のを見かけるとは。  反論の内...

      • 厄介ごとは外でやれよ ここは匿名を活かす場なんだよ名前隠してバトルするところじゃねぇ

      • これ匿名である意味ないよね??? 名前を隠すサービスなのに私ですと名乗りあげるならさっさと出てけよ

        • それもまた自由 ひとのとうこうと おれおれ いうのも自由 よほどでないかぎりは

    • 自分ルールの他害行動を正当化するなよ 他害行為がしたいなら理由をつけるな

    • 自分ルールの他害行動を正当化するなよ 他害行為がしたいなら理由をつけるな

    • 隠語・あだなタグにすりゃいいだけでは でもそうすると学級会腐女子は隠語・あだなが一般化したっつって叩くんだよね あるいはピクシブ自体会員登録制だけどグーグルにでちゃうだか...

    • 一般人でも支部に腐向けがある事はさすがに知ってるだろうから苦手なら自衛すべきだし、どんなタグを付けるのも自由では?と思った。 始めにそうして結論が出ているはずなのにな...

    • 毒マシュマロを送る人間は全員この世から消えて欲しいけど、まあちょっと送る側の気持ちも見たら同情できるのかなと思ったら やっぱり消えてくれ以外の感想が持てなかった

    • 典型的な「自分が我慢してるんだからお前も我慢しろ」マンだな こういうのが正義を振りかざして他人を攻撃するんだよな いい加減自分ルール(笑)を他人に押し付けるのはやめた方がい...

    • 便乗吐き出し。 承認欲求強くてごめんね。 自分も毒マロ製造機になったことがある。 元増田みたいな大義名分はなく、気に入らない相手に嫌がらせ目的でやった。 私とAさんとBさんは...

      • ⚡⚡🐉💩

      • お前が小説を書くオタクなら筆者判定掛けられる。 総文字数 1050 行数 37 原稿用紙枚数 約 3 枚 地の文:台詞 97: 2 かな:カナ:漢字 56: 10: 23 平均文長 26.2 / 地の文 台詞 総文字数 1025...

    • 私が前いたジャンルは、そもそも支部とかいう、一般人が簡単に見れてしまう場所に腐を投稿することすらNGだった。自サイトを作って検索よけしてクッションページで警告した上でパス...

    • 増田はお前のゴミ箱じゃねぇ!

    • 匿名誹謗中傷している宣言しておいて批判は受け付けんブラウザバックしろってどうしたらそんなに恥知らずになれるのか知らん。 前振りだけ読むのもなんなので本文読んでみたがます...

    • 「腐向けだろうがペドだろうが〜」の“ペド“の用法が珍しかったのでTwitter検索したら ネトウヨと腐ェミの愚痴垢がゾロゾロ出てきたがお前やらかしてるの毒マロだけじゃないだろ?馴...

    • 私はやんわりと「一般人が見るかもしれないから腐向けに作品タグキャラタグは付けないのがマナーですよ」とツイートした。 特定の誰かに向けたのではなく、界隈全体に言ったつも...

    • すげーな、加害者なのに自分のことを被害者だと思ってやがる……

    • 彼女が言ってることは至極当然の守るべきルールだ。きっとコメント欄も同意とルールを守らない界隈に対する文句で溢れかえることだろう。 そう思いながらコメントを見て、絶句した...

      • 世界はお前の知ってるルールに従ったりお前らが嫌がる事象が起こらないように気をつける必要なんかこれっぽっちもないってだけだよ自己中

      • 「明らかに異常である腐向け」って前提がまず歪んでると思う それはパスワードサイト時代の腐女子が勝手に言い出した事だよ 一般人ガーって言う割に全然一般人の意見聞こうとしない...

      • どっちが傲慢なんだか

      • 私は作品名タグつけない腐女子だけど、それは面倒な絡まれ方をすく可能性をできるだけ低くするため つまり増田や元増田みたいに自分からトラブル起こしに行くような人とは関わりた...

        • 私もそんな感じ 自治厨の理屈は変だと思ってるけど、絡まれるのが面倒だからジャンルタグとキャラタグは付けてない 元増田みたいな自治厨の幼稚さに内心うへえってなってるだけ CP作...

    • 最初に戸惑った時が一番一般人とやらに近い感覚だったのに捨てちゃってるじゃん そこの分岐まで戻らなあかんで

    • 腐女子が勘違いしてるのは、腐女子の書いたものを一般人が見てショック受けたり非難されたりってのはタグの付け方に気をつけたくらいで逃れられるものじゃなくて、本来ならむしろ...

      • 同意 タグ付けるか付けないかでそんなに差はないよね 部分一致でも出てくるのに何を今更って思った そこまで気にするなら個人サイトに戻ればいいのに

    • https://anond.hatelabo.jp/20200714151102 長いけど私は文章が上手くて読みやすいから安心して全部読んでほしい 最近のオタク女系増田とそのトラバ・ブコメ読んでたけど叩いてる輩ってだいたい...

    • 正しい指摘だと思ってるなら支部のメッセかコメントで言いなよ、どれだけ正当性があっても匿名で送ってる時点で毒マシュマロでしかないわ。ちゃんとしたアカウントで言えばけっこ...

    • 腐向け、とそれ以外みたいにフィルター分けて表示とかできるような気がするけど金にならないしやらないか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん