2020-07-15

anond:20200715124762

そのためには色違いアニメで流して欲しがるようにしないとな

よし新作だ

記事への反応 -
  • 過去作は宣伝しないじゃん。古臭くてクールじゃないじゃん。 そしたら白人の子供とかは今の時代は自分たちはいらないんだって思うじゃん。 過去作だけでいいならなんで仮面ライダー...

    • そりゃおもちゃが売れるしそういう商売だからだろ

      • やっぱり子供たちにとっては新しいものが良いものじゃん。 古いものが良いならおもちゃメーカーは古いものを大量生産してコストを極限まで下げれるはずだし。

        • 古いものを再生産したら中古が市場にだぶついちゃうだろう

          • なら金型流用して色違いを売り出せばいいじゃん。

            • そのためには色違いをアニメで流して欲しがるようにしないとな よし新作だ

              • 今の時代はPC制作だから色変えは新作とまで言えないんじゃないか?

    • 過去作が古臭くてクールじゃないならディズニーランドのライドの大半が古臭くてクールじゃないことになってしまうぞ

      • アンティーク趣味であって楽しめると思うけどクールじゃないと思うぞ。 ズートピアとかに比べりゃ明らかにクールじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん