2020-07-15

anond:20200715093242

入れる穴は三つあるのにちんこが一つしかないのもおかしいしな。

記事への反応 -
  • それなのに排尿器官と兼用ってひどくない? 俺がデザイナーなら生殖専用の触手みたいな器官つくるね!!!

    • 入れる穴は三つあるのにちんこが一つしかないのもおかしいしな。

    • 排泄も大切だぞ できないと死ぬぞ

      • 排泄も大事だから、それぞれ専属の器官作ろうという提案では? 呼吸という最重要職務は、鼻という専属器官と口というバックアップ器官まで用意してあるんだからさ

        • 排泄は繁殖より大切なのでアヌスという専用機関がある さらに効率を高めるために尿の排泄を別機関にしてて、排泄よりは大切じゃない生殖機関と併用にしました なら、納得いくんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん