2020-07-14

記事への反応 -
  • 直接関係のない話だけど BL腐女子ってのは、ロリコンの男みたいなもんなんだな   性的に未成熟な精神の代表格ってところか

    • 日本語下手すぎだろ 性的に未熟な精神の代表格がロリコンやBL好きって、性的に未熟な子どもたちがみんなBL好きかロリコンみたいになるじゃん

    • 性癖が精神的に未熟かどうかの尺度になるって考えの人間もいるんだな 勉強になるなぁ

      • 「BL=リアルな男性は怖いけど性には興味がある思春期の少女がはまるもの」って時代があったんでそれ言いたいんでない? 現代だと結婚して子供がいるどころか孫がいる腐女子もいる...

      • 一昔前は、「男オタクにロリコンが多いのは、精神的に未熟で、大人の女性と対等な付き合いができないから。」って主張してたやつがよくいたよ。 それを言いたいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん