2020-07-14

anond:20200714114358

俺は固形ワセリン乳液ワセリンを手の平で片栗程度になるまでこすり合わせて塗ってる

固形ワセリンのみより不純物は入るだろうけど体質が許すなら問題ないと思う

記事への反応 -
  • プロペトだけでいいぞ

    • ワセリンはベタベタするという致命的な弱点がある

      • ワセリンて塗るときメチャクチャ固いし伸ばしにくいな かといって厚塗りになるとベタつくし (そのへん改良しだすと不純物いっぱい入れることになるんだろうけど)

        • 体温で柔らかくなるから多めの量をしばらく肌に置いて 柔らかくなってからそこから少しづつ各所へ塗る

          • なーる。 しかし、時間かかるなぁ・・・

            • 俺は固形ワセリンと乳液ワセリンを手の平で片栗程度になるまでこすり合わせて塗ってる 固形ワセリンのみより不純物は入るだろうけど体質が許すなら問題ないと思う

      • マジレスするけど ワセリンは3~4時間で揮発するんで、何度も塗り直さないと保湿効果ないぞ その点化粧品は半日は持つ

        • ワセリン一日に何度も塗り直したらベタベタ通り越してドロドロになるわ!(笑)

          • お、肛門に塗る話か? 俺も痔の予防として塗ってるわ ちんぽ待ってるわけじゃないぞ

    • ワセリンじゃなくてもいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん