2020-07-14

anond:20200713235701

じゃあポリコレ悪用する人なんていないんだね良かった良かった

馬鹿決定

  • ポリコレっていうか、人を殴るのが快感でその理由付けにポリコレを悪用する人がいる、っていうのが正しいと思う。 「ポリコレ棒」って言われる理由だな。

    • 悪用する人がいる、ってポリコレ腐女子のことを念頭において言ってるのか? それとも元増田も含めて言ってる?

      • 書いてある通り。 ポリコレを悪用する人、を指して言っている。

        • 馬鹿かよ それが具体的に誰を指してるのか答えろっつってんの

          • 意味不明。 「ポリコレを悪用する人」は「ポリコレを悪用する人」という意味です。 具体的な人間など想定していない。

            • じゃあポリコレを悪用する人なんていないんだね良かった良かった 馬鹿決定

              • BLは知らんけど俺は割とストレス発散目的で利用してるかな

                • 具体的に想定してないらしいからそれも悪用じゃないみたいだよ どんどんやろう

                  • 君の言ってることって、「男って」って言ったときに、「男という具体的人物は存在しないから主張は無効!」って言ってるようなもんだぜ。

                    • 何も修飾語がついてない一般語と、明らかに対象を限定するために説明をつけた単語を例示として並べてる時点で例え話下手なの自覚しなよ

                      • 一般語 一般語などという言語学上の用語は存在しない。 対象を限定するために説明をつけた単語 対象を限定するという意味では、「人間」に対する「男」も対象を限定した言葉で...

              • 何が言いたいのか言いたいのはわからないが、バカバカと言いたいことだけはわかった。

          • 俺だよ

    • 棒で殴ってるやつがいてダンマリ決め込んでる身内連中がいちばんタチ悪い まずは身内で魔女裁判やって焼き尽くして正しく美しいあるべき姿になれよな

    • 棒で殴ってるやつがいてダンマリ決め込んでる身内連中がいちばんタチ悪い まずは身内で魔女裁判やって焼き尽くして正しく美しいあるべき姿になれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん