2020-07-13

anond:20200713202507

悲報オタク趣味、やっぱり勝ち負けを競い合ってた?

記事への反応 -
  • 歯列矯正は出世払いですけど、全身脱毛と美容整形はバイト代で支払いましたよ。

    • バイトしながらヲタ活とか水でもなければ無理 たんなる高等遊民 コロナになっても遊ぶ(=美容)金欲しさに職場にでてこようとするタイプ

      • 残業代が1分単位で出るホワイトな職場だったので……。 あとオタ活はしてましたけど、あんまりグッズ買ったり課金したりはしないライトなオタクなので、どちらかというと美容の方に...

        • オタクじゃなくて漫画や小説を楽しむだけの普通の美容女子じゃん オタク見下してたのしいね

    • やめるんじゃなかったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん