2020-07-13

anond:20200713162940

残業代が1分単位で出るホワイト職場だったので……。

あとオタ活はしてましたけど、あんまりグッズ買ったり課金したりはしないライトオタクなので、どちらかというと美容の方にお金はかけてます

  • こういう奴も同窓会とか行くと非オタク女性のキラキラっぷりには到底及ばなくて自分がオタクであることを実感させられるんだよな 井の中の蛙

    • どちらかというとオフ会でオタクとしての度合い?が温度差を感じてしまってますね……私は本当にオタクと名乗っていいんだろうかと思ってしまいます。 でも、学生の頃にクラスメイ...

      • 訳:「親の金でオタクと美容オタク兼ねてあそんでる高等遊民」

        • 歯列矯正は出世払いですけど、全身脱毛と美容整形はバイト代で支払いましたよ。

          • バイトしながらヲタ活とか水でもなければ無理 たんなる高等遊民 コロナになっても遊ぶ(=美容)金欲しさに職場にでてこようとするタイプ

            • 残業代が1分単位で出るホワイトな職場だったので……。 あとオタ活はしてましたけど、あんまりグッズ買ったり課金したりはしないライトなオタクなので、どちらかというと美容の方に...

              • オタクじゃなくて漫画や小説を楽しむだけの普通の美容女子じゃん オタク見下してたのしいね

          • やめるんじゃなかったのか

      • 厨二病は子供のうちに卒業するんやで

    • デブに一番うるさいのは元デブか小デブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん