2020-07-13

anond:20200713201715

実際はこんな狭い世界じゃなくて、大勢の人が検討した結果

変えた方がいいんじゃね?って人が多数派になった結果変えられてるわけで

記事への反応 -
  • おそらく特に嫌がってない人のほうが数倍多いよ

    • そらマスダさん以外は嫌がらないだろうけど マスダさんが嫌がってるって話を聞いたら「なら変えた方がいいんじゃね」って思う人が大多数じゃ? マスダさんがどれだけ嫌がろうが絶対...

      • じゃあお前がなんか主張するのいやだから今後一切黙れよ 「嫌がってる人いるのならそのほうがいいんじゃね?」が大多数だろうし

        • 正当な理由がないしなあ 犯罪者リストに自分の名前がつけられたら嫌だろう、ってのは大半の人が同意するけど

          • 何が正当でなにが正当でないかはお前の胸先三寸なんですねわかります

            • 実際はこんな狭い世界じゃなくて、大勢の人が検討した結果 変えた方がいいんじゃね?って人が多数派になった結果変えられてるわけで

      • マイノリティの権利みたいな話から始まって 勢いづいてきたらマジョリティパワーを振りかざしだすとか パワーバランス逆転したら絶対圧制者になるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん