2020-07-13

anond:20200713180510

行きたきゃ勝手にいけよ

コスパ悪い説への反論になってないだろ

記事への反応 -
  • みんなそこまで必死になってるわけじゃなくて 趣味みたいなもんじゃないの? でなきゃ子供向け 「趣味に30万だせる人」の存在が分からんのか 音楽系のスクールとか全否定しそうだ...

    • スクール行きたい奴は勝手に行けばいいじゃん ネットではスクールなんて非効率だとかコスパ悪いだとかって話をしてるんであって 行きたい奴は勝手にいけよ

      • こういうこと言ってるやつも最初はどこかで教育を受けているんでしょ 最初から独学だと右往左往する うまくいく人間も少数いるだろうけど多数派は違う

        • 行きたきゃ勝手にいけよ コスパ悪い説への反論になってないだろ

          • 自分はどこかで教育を受けているくせに 人にはミスリード これがPGの人間性

        • 90年代のプログラミングは独学が一般的だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん